ハピタスでは、会員ランクというものがあり、「一般」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」の4種類があります。



そのランク毎に還元率が上がり、最大2.0%還元してくれるのです。

そしてランクの上がる条件が、一般は登録した時点でなれるランクで、そこから過去6ヶ月間の間に広告利用、そして獲得ポイントが必要になります。

まあポイントの方はゲームや買い物をすればあっと言う間に貯まるので苦労はしないのですが、問題は広告利用なんですよね(^^;;


ゴールドは、過去6ヶ月間で20回も広告利用しないと上がらないらしく、それが毎月更新されていきます。

なので毎月3回〜4回利用しないとランクが維持出来なくて降格してしまいます。

そんな毎月広告利用なんか出来るか〜と言う人も居てると思います。

そこでその問題を解消してくれるのがハピタス動画です。


ハピタス動画とは、CM視聴するだけでポイントが加算されるものです。

まあこんなのは、げん玉やECナビでもあって一緒じゃないのと思う人も居てると思いますが、実はハピタス動画はCMを見るだけで広告利用一回したとみなされるのです。

だから毎月4回利用するのが大変な人はこのハピタス動画を利用すれば簡単に維持出来ちゃいます。
ただ、ハピタス動画のポイントは1ポイントだけなのでそれが少し残念ですね(^^;;

是非ハピタス動画を使ってサクッとゴールドになって会員ランクボーナスをもらっちゃいましょう♪


 ハピタス
▼▼▼▼
登録はこちらから。 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス