今回は、ECナビについて説明しますね。

このサイトは、クリックポイントが高く毎日すると意外と稼げたりするサイトです。

1.リサーチパネル
ECナビとリサーチパネルは、系列が同じで、獲得するポイントはECナビと共同ポイントです。
リサーチパネルはアンケートポイントが高くかなりオススメです。
ECナビの方もハッピーアンケートと言うものがありこちらもポイントが高めですよ。
毎日出来るデイリーアンケートもあり、運が良ければ500ポイントがゲット出来ます。


2.ポイントジャンボ宝くじ

ECナビにも宝くじがあり宝くじ発券を手に入れるには、
・バーナをクリックしてガラガラ抽選する。
・ポイントを貯める。
・ツールバー検査をする。
の3種類あります。

バーナはスマホとPCで計12回ガラガラが出来、色と数ごとに発券枚数が変わります。
ポイントは120ポイントごとに1枚発券されます。
ツールバーは今月ではなく来月に発券出来る枚数が増えます。

特にポイントは買い物とかレシトクやミニゲームをしてると山ほど貯まるので当選確率もかなり上がると思いますよ

3.メルマガ&毎日クリック
ECナビはメルマガが毎日送ってこられクリックポイントが高く多いので必ずメルマガ受信はしといた方がお得ですよ。
あとポイントチラシ、クリックくじ、ビックバーナなど1ポイントですけど毎日すればかなりポイントがたまると思いますよ。
他にも珍獣トライアスロンは毎日クリックすることによってクリックした回数でエリアをクリアし抽選でポイントが貰えます。

4.会員ランク
ECナビはランクがあり、条件をクリアするとランクアップしボーナスポイントがもらえるようになります。


ECナビはアンケートがありそこから欲しい商品を買ってもポイントが付くのでお得なサイトだと思いますよ。

ECナビ
▼▼▼▼

人気ブログランキングへ