今回はハピタスについて説明しますね。

このサイトは1ポイント=1円と言うポイントサイトでは珍しく、ポイントの価値が高くてわかりやすいサイトです。

1.100%ポイント還元

ハピタスは100%還元の商品が多く、特にいろいろな美容や健康商品の品揃えがあります。
試したいけど自分の肌に合うかわからない人や、値段が高くて手が出しにくい人にとってはかなり嬉しいサービスだと思いますよ ♪
他にも月額がかかる有料サイトも一ヶ月はタダで使えるのでかなり便利ですよ。




2.買い物がすごい便利

大手のネットショッピングがある企業も多数あり、さらにはピザなどの出前でもポイント還元してくれる太っ腹なサイトです(笑)


3.ハピタス宝くじ

ハピタスには宝くじ交換券と言うものがあります。
これを手に入れるには
・広告を利用。
・イベントに参加する。
・メルマガをクリックする。
の3種があります。

さらに宝くじは、「毎月宝くじ」と「毎日宝くじ」の2種あり
毎日は最高1,000ポイントで毎月は最高30,000ポイントです。
毎月の方はかなり人気があり月末頃には宝くじがなくなると言うのがよくあります(笑)

4.ランク制度がある

ハピタスはランク制度があり、条件をクリアすることによって「一般」「ブロンズ」「シルバー」そして最高ランクの「ゴールド」まで行くことが出来ます。

そのランクによってボーナスポイント、つまり前月の獲得したポイントの何%が還元されるのです。
ゴールドなら2%
シルバーなら1%
残念ながら「ブロンズ」と「一般」のランクにはポイントボーナスはないみたいです(^^;;



ハピタスはサービスが充実で、ポイントも貯めやすく一攫千金も狙えちゃえたりする嬉しいサイトです。

これからポイントサイトを始める人にとってはかなり嬉しいサイトだと思いますよ。

 ハピタス
▼▼▼▼
登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス